毎日走る社長のブログ 小山文彦(代表取締役)

走ることで解決力を高め、走ることで不安を解消し、走ることで自分に自信をつけたいと願う、ひよっこ社長のブログです。

2007年07月01日

ESPer2007参加

7月になりました。その前に、昨日ESPer2007に参加してきました。今回は初参加だったのですが、未踏ユースのプロジェクト管理組織をやることもあり、協賛させていただくことになりました。協賛企業が何か配布してもよいということだったのですが、いまだ刷り物の会社案内すらないので、見送りました。Googleがグッズを、Mixiが会社案内を配っていました。いずれも採用情報つきで。

プログラムも充実で、総勢8名の方が30分ずつプレゼンされました。詳細は主催者ページにて。
http://mitou.mysite.ddo.jp/modules/eguide/event.php?eid=40

本編、懇親会、2次会と参加して、いろんな方と会うことができました。ざっとこんな感じ。

井上さん:派手なプレゼンの中に光る広島弁がよかったです。
冨田さん:絶妙なタイミングでお話しすることができました。
金本さん:まじめな技術者という感じでイイです。
太田さん:実力者集団でCTOとはすごいです。
首藤さん:開発ネタが明るくていいですね。
笠原さん:普通にいて誰も騒がないのでびっくりしました。
西川さん:研究1本で会社を運営するなんてすごいです。
平野さん:優秀かつ素敵なメンバーでいいですねぇ。
堀田さん:あまり話せませんでしたので、次回は技術話を。
奥地さん:フランスからご苦労さまです。
鈴木さん:社名の由来を聞けて感激です。
山田さん:すでにいいかんじに酔っ払ってましたね。
尾藤さん:おしゃべり上手で感心しました。
本間さん:サービスで攻めなきゃと思いました。
竹内さん:アメリカ&世界を近くに感じました。
竹迫さん:最近隔週でお会いしますね。

竹内先生、池田さん、ゆきちさん、スタッフのみなさん、ほんとお疲れ様でした。
posted by koyama at 14:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | GOGA
この記事へのコメント
御来場ありがとうございました。

> 笠原さん:普通にいて誰も騒がないのでびっくりしました。

あはは。まあ、開発者向けの企画ですからねぇ。笠原さん自身が技術者でもないし。技術者からすれば、もっと注目度の高い人もいたし。奥地さんの方が、たぶん、あの場では注目度は高かったのではないかと。でも、騒がれずに普通に見て頂く方が、僕としては、良かったと思います。
Posted by ゆきち at 2007年07月01日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46362765

この記事へのトラックバック